◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS うわああああだだだるまー

<<   作成日時 : 2009/04/17 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

研究室が朝から夜まで・・・

つらいです。

一緒にはいってきたやつ、息くさいし、顔悪いし、でしゃばるし。

操作教えてくれる人声小さくて一切説明聞こえないし。



あぁ、まあそんなんいいんだけど。








あぁ、やっぱ

















臭いのはダメだわ…







それはともかく。



コルムするとPCとまります。


いつものバグ仕様ではないです。


単純に

CPUいじめすぎた。

てか寿命。


買い換えることは確実なんですが〜

あんまPCくわしくないし、学生には重い出費なので

ちょっと時間かけてこの機会にPCの勉強します〜


あんま時間ないけど。









とゆーか






ホームページビルダーかって うひゃ〜 してます。

そのためいつも4時寝

今日はさすがにもう寝ます。

ハイ。

いままでちょっといじるのに、いちいちソース調べてたのが馬鹿みたいな昨日ですね!

あれはいいです。

『どこでも配置モード』最強です。

まあいっか。









気分転換にレンとかどおですか。


装備貸しますささひょろ

ノシ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼヒ薔薇Fセットください
うひぃ
2009/04/17 09:30
ウニ丼大盛りでお願いします
ドマ
2009/04/19 16:20
うーわ。レンとやりたいけどLv15くらいのやつしかいねえ・・・
でもエディト頭だけは若干そそる。
ヴぁ
2009/04/21 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわああああだだだるまー ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる