アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
◇からすとうさぎ◇
ブログ紹介
コルムオンラインの日記他です。
既知の方も、そうでない方も軽く流し読みしてくれると幸いです。
コルムネタ3割、他どうでもいいことでいこうと思います。
そう、どうでもいいんです。ほんとスルーしてください。
zoom RSS

アルギスとかなんとか

2009/07/23 00:17
なんかでましたね。コレ
画像

『アルギス』ってゆー職業ですね。
新職ですね!

なにはともわれ…
いつものバグが多発…
ってのはまぁいいんですけど。(慣れ)

装備のディフェンス0…スロット0…

スキルのほうも初期の狼ちゃんくらいしかまともに習得レベル設定されませんし…。
まあそれは調整いろいろあるだろうからいいけど。

こーゆーのって…
普通基本的な装備ができてからUPするでしょ!

どうなってるのこれ!

どーゆーことだ!

まあいい。
いつものことだ。

いつものことだといえばコルムの話題なんて3行でおわる。

ええもう、満遍なく。

まあこんなことはどうでもいい。

今日のTopixにもならない。


ハイ次〜

これ読んでください〜

画像

画像

画像

画像


で、何も無かったかのように…
彼は就寝なされました。






あぁ…

よく負ける人だ。























ふと頭を妖精さんが過ぎったんだ☆
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


むっちりむっちり

2009/05/18 03:40
ええまあ。

コルムの話をしましょう。


















そんなINしてませんが。



















えーと。

なにもないとか…

あー

えっと

そう

あれ



6G武器ダメダメなのオオイみたいですけど。


槍は半端ないですね。




レンだけひどい優遇ですね。


レン人口おおからかな…

人口オオイ=カモが多い

運営理論ですか。


まぁ、どおでもいい。

話が膨らみません。








次いこう次

うぇーい



4コマ漫画が最近変わってきました。


そう、


ダメな子 しまど○る氏


今までひどい批判がわんさかでてましたが、

やっと普通に描くようになりました。

進歩しました★

やっとです★


とりあえず


あーゆー絵は嫌いです★

うまいんですけどね。

まあ。









絶対改心してない。

















どおせ

今までどおしようもなかったから

運営に打ち切りの話持ちかけられて脅されたのだろう。

そうに違いない。








まあ、どおでもいい。





ハイ次〜


あれ


そうあれ



掲示板イラスト板だけになりましたね。

ハイふるいです。



牧村大先生のテリトリーだけが残されたようですね。

まぁでも

そのうちイラスト板も消されるだろう。

イラストでなくても出してる人が大勢いますし。




なくなったら

牧村先生どおするんだろう。

死んじゃうかなぁ。

それはちょっと

虚しくも切なく、どこか甘美な気持ちになるでしょう。


まぁよくわかんない。



はい次〜


画像


これヴァ〜

に言われてかいてるやつ。

あんま気が進まないから

完成いつになるやら知りません。

し〜〜〜らない。



はい次〜

画像


これ前にはったやつ〜の98パーセントくらい完成品です。

いろいろあるのでちっさく縮小してます〜

へんな人がきても加工できないようにです。



しま○りるとか。

し○どりる なら別にいいですけど。

彼ぢゃここまで描けることはない。


し〜らない。

左下にカラス?の影がこれだとすっごい見づらく居ます〜

『からすとうさぎ』は『太陽と月』って意味らしいので

烏の影と月を描きました。


ハイ意味ワカンナイネ。

普通のサイズでみると描いた本人でも見惚れるんですよ☆



はい次〜

以前ほど絵描ける時間ないですけど

若干はやってます。

でも↑のやつ奇跡でできたので、越えられない壁です。

成長期はいったん終わったもようです。

まぁこれで

第二次成長期までペースダウンです。

はい

画像


ちっちゃくしてるからできてるっぽいですけど

こっからが本番
完成まで@7割。


ガンバルゾー

うぇーい

はいねるー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ログインIDとか2日で忘れた。

2009/05/11 23:47
久々に更新しました。

研究室はいってものすごい英語漬けの毎日です。

めまいがしそう。

まだしてませんが。

論文・参考テキストも英語です。

あぁ

めまいがしそう。

日本人の論文が英語なわけで日本人の英語を日本語に直すのだけど…

まるで囚人のようだ。

そしてコルムはチャットソフトです。

むしろチャットソフト。

ええ、2回言いました。

『院試は2ヶ月あれば余裕だよ。』

っていわれましたのでしてませんが

ドS研究室は時間をくれないようです。

あぁ

なんの為に生まれたんだ。

この星に生まれなければ、まっとうに人生を謳歌していただろう。

夢の中へ閉じこもりたい。

いい夢見たことありませんが。

いつも殺される夢かテストに追われる夢。

これ鉄板

あぁ

なんの為に生まれたんだ。

そしてコルムはチャットソフト

ええ、これ3回目。

はい

おわり。















牧○大先生を見習い

きょうのうぇーい。

画像



まぁ

充実した日々ですよ^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


うわああああだだだるまー

2009/04/17 01:26
研究室が朝から夜まで・・・

つらいです。

一緒にはいってきたやつ、息くさいし、顔悪いし、でしゃばるし。

操作教えてくれる人声小さくて一切説明聞こえないし。



あぁ、まあそんなんいいんだけど。








あぁ、やっぱ

















臭いのはダメだわ…







それはともかく。



コルムするとPCとまります。


いつものバグ仕様ではないです。


単純に

CPUいじめすぎた。

てか寿命。


買い換えることは確実なんですが〜

あんまPCくわしくないし、学生には重い出費なので

ちょっと時間かけてこの機会にPCの勉強します〜


あんま時間ないけど。









とゆーか






ホームページビルダーかって うひゃ〜 してます。

そのためいつも4時寝

今日はさすがにもう寝ます。

ハイ。

いままでちょっといじるのに、いちいちソース調べてたのが馬鹿みたいな昨日ですね!

あれはいいです。

『どこでも配置モード』最強です。

まあいっか。









気分転換にレンとかどおですか。


装備貸しますささひょろ

ノシ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


(NH2)2CO

2009/04/06 23:35
※タイトル:尿素の元素記号

HEY×4

久々に狩りました。

140レベになりました。

これといってレベル上げしてるSSないです。

とるのがめんどうというか、必死というか。

次レベルあがるのは夏でしょうか。

ゆとり教育です。

ええまあ。







とりあえず悲惨なのはっとこう。
画像

特に意味は無い。

タルノトフロアあいてるもんだから、あそんでたときのやつ。

そしたらしらないレンがやってきたもんだから、あせるタブブトs

こんだけいて拾いにきた牛は1枚もでませんでした。

ハイ。








つぎいきます。

これは比較的最近のおはなし。

画像

`sが9エンチャ飽きたみたいなので+10に強化する風景。

なごむなあ。

結果はぼちぼちだったようです。

可も無く不可もなく的なあれですね。

うんまあ

装備集めタイヘンですけど早いうちにみつかるといいですね。

へい。





はい次〜

加藤(雪鷹)さんがペルソナ好きと聞いて、すかさす聞きました。

『マーラ様ってしってる?wwwwww』

なんて答えたか忘れたわ。

まぁなんとなくこんなカンジに答えました。

『マーラ様とかwwwwwwwwwwwwwwww』

こんなカンジだったかな。

まぁ、アトラスしってる人は19%くらい知ってますマーラ様。

画像を下に張りますが

とても卑劣なものですので女性の方とか18歳未満の方はお控えください。(無修正)









































画像

どおですか。

おっきいでしょう。



Wでどおぞ。
画像


※wikipediaより

マーラ(skt:Māra)は、釈迦が悟りを開く禅定に入った時に、瞑想を妨げるために現れたとされる魔神。

魔王マーラ・パーピーヤス(天魔波旬、魔羅、天魔、悪魔などの漢訳がある)。マーラの語義は「殺すもの」であるとも、「死」の人称形とも言われる。パーピーヤスは「より以上悪いもの」の意。 しかし、仏伝には天(deva、神)であるとの記述があり、「天」魔と呼ばれるのは、ここに由来するのだろう。 そのためウガリット神話の死神モートを起源とするという説もある。

日本においては、マーラが釈迦の修行の邪魔をした故事から、男根の隠語である“魔羅(まら)”が修行僧により煩悩の象徴として用いられたとされる。現在では一般社会でも同様に隠語として使用される。ただし、この語源説については、和語で排泄を意味する“まる”の転訛であるという説もある。

ファンタジー作品では、テレビゲーム真・女神転生で男根の姿で登場するという強烈に印象的な存在としてゲームファンの間で知られている。



ふぅ

満足しました!

ごきげんよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いい加減はお風呂だけ

2009/03/30 19:10
もうあれ。
画像

うん。

フリーソフトと1000円マウスのコラボ。




うわあああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ





運営は全員バイトなんですか。

ニートですか。

当然ですか。

中2でもあんだけバグ出せないと思いますよ!

ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


使う日がやってくることは…

2009/03/26 10:34
ぇ〜

コルムの話。

保障の2倍イベントほとんど狩れませんでした。

時期を考えてください。

無茶な時期でそ初春とか。




まぁ

時間あってもどおせ狩らない

そんでたまってきた経験30日P

・4周年記念旗P
・保障FチケP
・3周年記念ダックP

いつ消化するのでしょうか。

今年きついのでとりあえず



























5周年もらってから考えます。










コルム終わってるね。わかってるさ!






萎えてますが、こっちのほうは燃えてきてます。

成長期なんです。

絵のほうね。

ほい
画像

前はっといたやつの続きですね。

原型とどめてません。

やっぱり途中ですが…

今度こそ最後まで…

ペルソナシリーズのわけわかんない幻想的(?)なCG好きで、その影響をうけてしまったようだ。

そんで…
ペル1移植版公式HP:http://persona.atlusnet.jp/
ペル3公式HP:http://p3.atlus.co.jp/
ペル4公式HP:http://p4.atlusnet.jp/
ペル3Fes プロモーションムービー



よし、これで満足。

ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


住み慣れたトイレ

2009/03/15 23:36
へい

へい

へい

HEY

どおも。

ご機嫌麗しゅう。



ええまあ。




はじめます。

☆好きなランキング

(うぇーい)

1 
2 豚
3 牛
4 魚?
5 その他


基準はあれです。

価格と味のバランス。

味だけで決めるとかもう、無理。

あれだ。

そうだあれだ。

だからとか、めっちゃ嫌い。

高いし。

そう…

ここでおにゅーのSS
画像

そう、となりに居るのが

バサミs

超無許可で撮ってます。

謝る気とか断じてなす。

しらんけど。



ここで話をかえてしまうどおしようもなさ。



この場所はいつも『ごはん』ギルドエリアなんです。



仲が良いというか…、気持ち悪いというか…。

いつもまって生活してる模様です。

たびたびお世話になってます。


そして謝る気とか断じてないです。

2chで以前『痛いギルド』って叩かれてたとこです。

まぁともあれ、まず2chユーザーがとてつもなく痛いわけで…。

ここも謝る気ないので。

事実ですし。

ここも誤る気ないので。Re

事実でs(ry




まぁどおでもいい。

最近プロフで事件とかあったので、ちょっと人間そこんとこ終わってるなぁッテ思った所以です。




MF装備SSです。
画像


レンがMFしてどおすんだって話だけど。

ちょっとしばらくランサポとTとダクネをMAXにしようとかなぁっと…

SF代いまナイケドネ☆

ODは結局ウニ+7 闇+7とODは変わらんし。

付け替え面倒だけど、ODの為にマイレいれたくないし。

いまのコルムにいれるきないし。

今年は入れても2千円でしょう。

こんな装備ですけど、鎧にはSPがちょちょい入ってて、頭にはレベSPが入ってます。腰も移動腰です。

うひぃ産です。

まだお金はらってません。

まったく気負いはしてません。

さすがですか。

ええ、さすがししょー。

指輪適当でごめんなさい。

ハムとエディトです。

もう1個つけろって話。

ドラリンは資金不足でして現在1個しかありません。


装備は全て持ち運び可能な軽い装備☆

そしてワロマナよりは高いけど

チープすぎる装備☆

そう、ワロマナより高いけど。


コルムの話おわり。








つぎいきます。

進化しました、CG能力。

ポケモン並みの変化の仕様
画像

いつもどおり途中ですけど。

だいぶ能力あがってきました☆

早いとこ暇になって本気で打ち込みたいと思う今日。



以上!

ps タビsのやつ、拡張子変えて遊んでたらファイルがだめになった模様。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


アンティーク

2009/03/04 04:44
HEY×364!

ぇ〜

前回のSSが古いとか言われた。

しょうがない。

撮ってないのだもの。




古いの好きです。

アンティークなの好き。

家具とかやたらアンティークなの欲しいです。

でもね、あれ高いんだ。

さすが家具屋!奴らも審美眼もってやがる…。

そーゆーわけで、結果的に部屋にはアンティークなもの0です。

結局コストパフォーマンスに負ける人です。

ぢゃあそんな話するなってはなし。


ええまあ。





ぇ〜


勉強間に合いません。

とりあえず参考書1周はしておきたい。

舐めてました。

量ちょっと多い。

ほんとマズイ;

わ〜〜〜〜〜




え〜とまぁ

院にいくこと決めたので、就活ほとんどしません。

でも完全燃焼はさせます!ガンバリマス!

最悪2社です。

最高でも4社くらい。

他いきたいとこ修士卒が基本なので…


まぁ…


4月からは

研究室(日中)→院試勉強(夜)がはじまりますから…。

そっちのほうは

ちょっと頭良いキャラで通ってるので、まぁぼちぼちしてればいいのかな?ってとこです。


なんてね☆ガンバルヨ


いまよりはまぁ、落ち着くかなってとこです。


就職決まればもうほんと、遊んでられますが…。

まぁ、どおせむりでしょう。

準備ぜんぜんできなかったし!

準備不足な自分が悪いってとこですが、もっと悪いのが大学側ですねほんと。




レポート書かせすぎ

試験期間長すぎ

就活支援空気

コルム ←これでかい



だめだこりゃ。

でもまぁ、就活良い勉強になります。

本番(M1)になる2年後、ほんとやっといてよかったと思うことでしょう。



こうして現実から逃げていく大西。

ハイ。

今日の1枚(作業中)
画像

今日のやつは結構前からちまちま手を加えてるやつです。

デッサン力カスなので…

ど〜〜〜しよっかな〜〜〜〜〜ってことで

ちまちま→ほうち→ちましま→…

って状態のものです。

完成させれば…作品No.5になります。

そのとき出来る全てをだしたあああああああああってものにNoつけてます。


実は伝説のNo.4は○○○のコンテストだしてます。

一部の人にだけみせたやつです!赤いやつ!

雑誌の趣旨に合ってるかが一番の問題ですが…、1次選考くらいは通過してもらいたいな〜〜

ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


自慢じゃないけど…

2009/03/01 07:29
HEY

突然ですが、

自慢じゃないけど、文章書くの苦手なので許してね。いろいろと。


いまさらですね。



ええまあ。


理系なんで、って逃げ道を常に用意してます。


逃げ道って大事ですよみなさん!

まぁいっか。


どおでもいい。


これ、コルムのブログでしたね。

コルム以外ブログしてませんけどね。

わすれそうですよ。

まず、コルムのSSはってないもん。

だから今日はるんだ!

なんと4枚も!

これ。

画像

画像

画像

まぁ。





どおでもいい。

特にコメントないですはい。

つづきましてーこれ。

画像


もうほんとどおでもいい。

うん。

今日の1枚
画像

どおしようもない。

ネタTシャツ作りの続きです。


今日はもう

なにやってもだめそうなのでこのへんで〜




一応言っておきます。


読んでくれてありがとう。そしてごめんさない。

ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


婚活上級者ってなんだ。

2009/02/19 03:18
はじめまして、私がジニーです。

はい。

まぁ、ジニーです。

そう、ジニーです。



こないだ珍しくテレビ観てました。

見る」、ではなく「観る」です。

意味ワカンナイって人

ググレカス




『婚活』ってのがブーム(?)なんですか?

ブームぢゃないですか。そうですか。

まぁ、特集みたいのやってたんですよ。

気になってちょっと観てたんですよ。

『婚活上級者』ってのがでてきまして、実際に婚活やってそのテクを紹介してたんですが…。

上級者が確かに人気だったんですが…、まぁやらせだと確信してますが…


とりあえず、婚活は否定しません。

公の合コンみたいなもんでそ。



一番、言いたいのは…

『婚活で最重要なのは結婚ぢゃないか。』ってこと。

まぁつまり


結婚して離婚を繰り返した人しか、婚活上級者にはなれないだろ。

ってことです。




その辺テレビの方だめだめなので、しっかりしてくださいって言いたいです。




どおでもいいですね。


コルムの話はほんと


皆無ですね!


コルムなんかしらねー。



ちょっとしますか。


足りない頭からひねり出してみる。


そう、装備販売禁止に続いて、いよいよトレードも禁止になりましたね。

なんかもう、コルムの変化はすごいです。

ほんともう混沌としちゃって、これでも生きている私たちはみんなほんとドMか変人かKYか…。

私はもうほんと装備買うの金かかるし、とりあえず今のままでいーよ別に〜〜〜って状態が去年の10月から。

なのであんま気にしてないです。

ほんと。

でも、牛高すぎ


NPCで売れや!

って思う。

それと…、灯台でも牛落としてください。

切実に思います。


そんくらい?


これー今日の一枚。
画像


ブログのキャラ紹介のとこ用につくったやつです。

そう、左上のやつね。

今まではACでもないのにACはってましたよ。

なので、ね。



公式掲示板にもとりあえず出しときました。

とりあえず、ね。

公式へ出すのはなんかちょっと抵抗ありますね…。

ほんと

頭弱い人ばっかで。

ちょっと個性のある変わった人ばかりで。





はい、このへんでさようなら。

ギルメン募集中です。

カモンです。

ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


洗濯物はわすれずにほすっと…

2009/02/11 02:54
こここっここここここおここここおんばんわ



明日実家帰ります。



日付上今日ですが。



すぐつきますが。






洗濯物を忘れずにシナイトいけmfcんdsふぃO*N:

あと水道代払わないtんsdfp:vjdPVjdsPPお

家賃ちょっとdZASO+だOd+Js



よし明日の行動整理できました。




あぁ〜これ。

催促されたので最速でしました。なんつって

@少しだけ時間をくださいくださいくださいアメリタットのやつ。

もう少しでできるっちゃーデキソウナカンジデ
画像



明日から就活がんばるぞい。

ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


肉が食べたい

2009/02/07 18:42
あ〜〜〜。



ビーフ食べたい。今日食べよう。



体調がよろしくないようなそんな今日(こんにち)。



ぇ〜〜。



1.アメリの進行は鈍行になっております。

 →モチベーションの問題




2.痛いTシャツつくろうってことで、そっちのほうもやっております。

 →これまたそんなにモチベーションが;



これラフです。今日の一枚です。
画像


「こんなTシャツ着たくないわ。」って言われてみたい。

そんな一品。


3.テスト勉強頭痛でしてません。

 →今日ビーフ食べてから考える。





まぁ、そんな感じです。



あぁ〜〜


アメリの律速原因です。

画像


装飾めんどくさい。




※律速とは : 簡単に言うと遠足に遅刻してくる人です。




はいさよなら〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


心はいつも絶望

2009/02/03 16:01
真実はいつも絶望
そんな大西日記。




明後日テストだい。



めんどくさいやい。



うぇーい☆




もうかっぱえびせんなんですよ。(ウソ



さっぱりレモンですよ!







PC前でずっと作業とかいろいろいろいろうわあああああああああ


ってかんじで、肩こって目が疲れちゃってうわあああああああああ


ですよ。


ドライアイなんですよ。


あぁ、うん。

そっか。


10日くらいにはアメリ(?)の絵仕上げたいなぁとか考えてますけど、その日一番大事なテスト☆


それまでは本気で打ち込めないなぁ・・・。


14日もテスト。



ん〜〜〜。


正直いつできるのやら・・・。


あぁ〜ぁ


とりあえず今背景描いてますYo

こんなかんじ?
画像


まだぱっとしてませんよね・・・



ん〜〜



〜〜


んん〜〜








勉強してきます〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


あ〜眠い

2009/02/02 05:15
ちわぽこ。





眠いのはどおにかなりますけど



精神的な疲れはどおしようもありませんね。






5時です。

朝です。




もう慣れました!





勉強してましたYo(IN ジョイフル






コルムと絵と勉強と就活(もう院ににげる)の両立。




もう両立ぢゃない。




あぁ、コルム捨てるか。




冗談。



絵を捨てろよって話



就活しろよって話






まぁ、ふわふわ生きてますよ。



ふわふわとね☆





そんな半端な気分の今日のラフ(?)一枚

画像


最近描いたのではないです。


コルム以外の絵で3つ目に描いたものです。


まだ必殺「こする」を知らない時期です!



今年なってからのことかな!


「やさしい」(?)イメージで描いたのかな。


今見ると雑だけど、なんか好き。




ほのぼの。




そんな感じ〜〜






ば〜い!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


はい更新ですよー

2009/02/01 01:43
へい。

アメリタットって知ってますか。

アメリタット

ドラゴンの聖地にいつもいるあれです。









そう





あんまいません。









すぐ倒されちゃうから☆












今それ描いてます〜


昨日から始めました〜(日付の上ではこの前)




本物画像あったのでみましたが・・・








うんちかっこ悪い


なので美化して美化して美化してあんま原型とどめてないです。


うんちは最上級です。

ちょこっと→ちょっと→まぁふつうな→まぁまぁ→結構→超→すーぱー→アニマル浜口→うんち

って感じです。


そんでこれ、イメージ。

画像


背景と本体のくっつけ方が雑ですが〜


完成イメージみたいのでとりあえず適当に合成してみたからです!


完成品では結合率120%になるよういつもどおにかしてます。


背景まだまだ+おっさんまだまだー、なのでもう少し時間かけてやろうと思います。



うぇーい☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ジニーとおじさんは忠実にノルマを遂行する。

2009/01/30 12:22
おじさんうぇーい

BACCANOってしってますか、しりませんか。

小説→アニメ になってます。

アニメ版のタイトルとちょっとぱくっただけです。

それだけ。


すっごい面白いので必見です!

アイザックとミリアが好き!







「タイトルのおじさんって名前ぢゃないぢゃん。」

そう、名前ぢゃない。

でも



あだ名なんだ。

私が命名しました;

もうすごい浸透してまして

同学科のまったく話したことのない(おじさんが)女の子に

「あの〜、おじさん。」って呼びかけられたりしたのを記憶しております。

おじさんは院行くつもりなので、@3年は「おじさん」って言われ続けます。

悲しい

実に悲しい

とても悲しい話でした。




まぁ、本人は喜んでる、そんなドMです。






おじさんと勉強してきますー☆


おわり。



今日のラフ(?)1枚
画像

な〜〜んか服がぱっとしたの思いつかな〜〜〜い。

激しい装飾にしたいわけですー

ファッション勉強しないとだめぽ

もうだめぽ

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


へい

2009/01/29 19:15
こんばんわ

そしてさよーならー
















いい加減

エントリーシート書いてきます;



神々しい今日の気分から (どんな気分ダ)

今日のラフ(?)1枚。
画像


なんとなく気に入った人物絵(?)にだけ背景描くようにしましたー。

たぶんこれ、一生背景なし。

きのうのやつのつづき。

画像


昨日のは気に入ってるってこと☆





ねんまく と めんまく の区別がつきません。




ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


vんぢnw@:ncvowhへい!

2009/01/28 13:02
寒いです。

朝鼻すんごいでました。

久々です〜。

めんまく(?)弱いので、人一倍血を出す体です。

花粉の季節とか鼻がやられてるせいで、毎日出血します〜。

慣れてます〜〜。

慣れすぎて怖いです〜〜。

枕が染まりました〜〜。


そんなダークなイメージの今日のラフ(?)1枚
画像

だいぶうまくなったかとおもいます〜〜。

まだ始めて間もないので成長途中みたいです〜〜。

完成したらうpしません〜〜。

こっちの都合です〜〜。

さらば〜〜。






`sリンクしときました〜〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


きょう。のせいか、

2009/01/24 07:16
はいけいを。がんばった、

こんしゅうは。もう、かかない。

がんばったから、

画像



ハイ。


個人的に壁紙作りたかったのでつくってます。(マイブーム)


完成形は昨日のうpしたそれみたいになります。


前回描いたもので何か悟ったので、ど根性で集中して描いてます。


ペンタブは一生いらないと悟りました☆

うぇーい

『Grotto=隠れ家』ってことで、そんな感じにかいてます。


ハイ






§Jinnyのメイキング講座§  うぇーい

・第一回、『最終章』


・必要なもの
PC(ソフトが動けばいい)、マウス    うぇーい  コーヒー

・ソフト Pixia (フリーソフト)

・レイヤーの使い方
人物、物 1つあたり別物として使います。
その中でさらに ラフのレイヤー 着色のレイヤー等使用してどうにかします。
ラフの段階で色を塗りたくります。そしてラフとか関係なしに合成し、
『こする』ってやつをします。こるすこるすこする

『こする』が私の全てです。

こする
 
『こする』になれてきたのが、今の私の絵です。

こする

こすりすぎるとぼやけすぎます。

そう、今の段階がそれ。

うん、こする

そうなったらペンの大きさをチッサクしてこすると、イイカンジです。

『小さく擦ると気持ちいいっ☆』






ハイ

モッコリバイバイ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる