◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS (NH2)2CO

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

※タイトル:尿素の元素記号

HEY×4

久々に狩りました。

140レベになりました。

これといってレベル上げしてるSSないです。

とるのがめんどうというか、必死というか。

次レベルあがるのは夏でしょうか。

ゆとり教育です。

ええまあ。







とりあえず悲惨なのはっとこう。
画像

特に意味は無い。

タルノトフロアあいてるもんだから、あそんでたときのやつ。

そしたらしらないレンがやってきたもんだから、あせるタブブトs

こんだけいて拾いにきた牛は1枚もでませんでした。

ハイ。








つぎいきます。

これは比較的最近のおはなし。

画像

`sが9エンチャ飽きたみたいなので+10に強化する風景。

なごむなあ。

結果はぼちぼちだったようです。

可も無く不可もなく的なあれですね。

うんまあ

装備集めタイヘンですけど早いうちにみつかるといいですね。

へい。





はい次〜

加藤(雪鷹)さんがペルソナ好きと聞いて、すかさす聞きました。

『マーラ様ってしってる?wwwwww』

なんて答えたか忘れたわ。

まぁなんとなくこんなカンジに答えました。

『マーラ様とかwwwwwwwwwwwwwwww』

こんなカンジだったかな。

まぁ、アトラスしってる人は19%くらい知ってますマーラ様。

画像を下に張りますが

とても卑劣なものですので女性の方とか18歳未満の方はお控えください。(無修正)









































画像

どおですか。

おっきいでしょう。



Wでどおぞ。
画像


※wikipediaより

マーラ(skt:Māra)は、釈迦が悟りを開く禅定に入った時に、瞑想を妨げるために現れたとされる魔神。

魔王マーラ・パーピーヤス(天魔波旬、魔羅、天魔、悪魔などの漢訳がある)。マーラの語義は「殺すもの」であるとも、「死」の人称形とも言われる。パーピーヤスは「より以上悪いもの」の意。 しかし、仏伝には天(deva、神)であるとの記述があり、「天」魔と呼ばれるのは、ここに由来するのだろう。 そのためウガリット神話の死神モートを起源とするという説もある。

日本においては、マーラが釈迦の修行の邪魔をした故事から、男根の隠語である“魔羅(まら)”が修行僧により煩悩の象徴として用いられたとされる。現在では一般社会でも同様に隠語として使用される。ただし、この語源説については、和語で排泄を意味する“まる”の転訛であるという説もある。

ファンタジー作品では、テレビゲーム真・女神転生で男根の姿で登場するという強烈に印象的な存在としてゲームファンの間で知られている。



ふぅ

満足しました!

ごきげんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このマーラ様は何処で買えるんですか?
何種類あるんですか?
お値段はいくらですか?
もっと卑猥なのありますか?
詳細ヨロw
ドマ
2009/04/07 21:40
金色のマーラ様等身大サイズはどれくらいですか?
2点SETだと安くなりますか?
家のどこにおくといいとかアドバイスありますか?
詳細ヨロw
ヴぁ
2009/04/08 08:54
ファンタジー作品では〜ワロタwwwwwww

死神モート・・
もしかしてこいつがモトなのか?!
最悪だなwwwwwwwwwwww

2009/04/09 15:15
ウチのマーラ様がマララギダイン連発しすぎて部屋がイカ臭い
うひぃ
2009/04/10 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
(NH2)2CO ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる