◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 心はいつも絶望

<<   作成日時 : 2009/02/03 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

真実はいつも絶望
そんな大西日記。




明後日テストだい。



めんどくさいやい。



うぇーい☆




もうかっぱえびせんなんですよ。(ウソ



さっぱりレモンですよ!







PC前でずっと作業とかいろいろいろいろうわあああああああああ


ってかんじで、肩こって目が疲れちゃってうわあああああああああ


ですよ。


ドライアイなんですよ。


あぁ、うん。

そっか。


10日くらいにはアメリ(?)の絵仕上げたいなぁとか考えてますけど、その日一番大事なテスト☆


それまでは本気で打ち込めないなぁ・・・。


14日もテスト。



ん〜〜〜。


正直いつできるのやら・・・。


あぁ〜ぁ


とりあえず今背景描いてますYo

こんなかんじ?
画像


まだぱっとしてませんよね・・・



ん〜〜



〜〜


んん〜〜








勉強してきます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっさんいい感じに仕上がってますねb
ドマ
2009/02/03 18:41
おおおおお
ドンドンよくなってるねえええ
@モクモクしたら・・
おっさん難しいね。。

2009/02/04 16:53
>ドマsへ
おっさn萎えてます;
なんとか今月中には・・・

>加藤sへ
正直もくもくは描けるか心配ですが、そこらへんは最終段階できめようと思ってますもくもく。もくもく
お仕事がんばってください。
ホチキス
2009/02/07 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
心はいつも絶望 ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる