アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ジニーとおじさんは忠実にノルマを遂行する。

2009/01/30 12:22
おじさんうぇーい

BACCANOってしってますか、しりませんか。

小説→アニメ になってます。

アニメ版のタイトルとちょっとぱくっただけです。

それだけ。


すっごい面白いので必見です!

アイザックとミリアが好き!







「タイトルのおじさんって名前ぢゃないぢゃん。」

そう、名前ぢゃない。

でも



あだ名なんだ。

私が命名しました;

もうすごい浸透してまして

同学科のまったく話したことのない(おじさんが)女の子に

「あの〜、おじさん。」って呼びかけられたりしたのを記憶しております。

おじさんは院行くつもりなので、@3年は「おじさん」って言われ続けます。

悲しい

実に悲しい

とても悲しい話でした。




まぁ、本人は喜んでる、そんなドMです。






おじさんと勉強してきますー☆


おわり。



今日のラフ(?)1枚
画像

な〜〜んか服がぱっとしたの思いつかな〜〜〜い。

激しい装飾にしたいわけですー

ファッション勉強しないとだめぽ

もうだめぽ

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


へい

2009/01/29 19:15
こんばんわ

そしてさよーならー
















いい加減

エントリーシート書いてきます;



神々しい今日の気分から (どんな気分ダ)

今日のラフ(?)1枚。
画像


なんとなく気に入った人物絵(?)にだけ背景描くようにしましたー。

たぶんこれ、一生背景なし。

きのうのやつのつづき。

画像


昨日のは気に入ってるってこと☆





ねんまく と めんまく の区別がつきません。




ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


vんぢnw@:ncvowhへい!

2009/01/28 13:02
寒いです。

朝鼻すんごいでました。

久々です〜。

めんまく(?)弱いので、人一倍血を出す体です。

花粉の季節とか鼻がやられてるせいで、毎日出血します〜。

慣れてます〜〜。

慣れすぎて怖いです〜〜。

枕が染まりました〜〜。


そんなダークなイメージの今日のラフ(?)1枚
画像

だいぶうまくなったかとおもいます〜〜。

まだ始めて間もないので成長途中みたいです〜〜。

完成したらうpしません〜〜。

こっちの都合です〜〜。

さらば〜〜。






`sリンクしときました〜〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


きょう。のせいか、

2009/01/24 07:16
はいけいを。がんばった、

こんしゅうは。もう、かかない。

がんばったから、

画像



ハイ。


個人的に壁紙作りたかったのでつくってます。(マイブーム)


完成形は昨日のうpしたそれみたいになります。


前回描いたもので何か悟ったので、ど根性で集中して描いてます。


ペンタブは一生いらないと悟りました☆

うぇーい

『Grotto=隠れ家』ってことで、そんな感じにかいてます。


ハイ






§Jinnyのメイキング講座§  うぇーい

・第一回、『最終章』


・必要なもの
PC(ソフトが動けばいい)、マウス    うぇーい  コーヒー

・ソフト Pixia (フリーソフト)

・レイヤーの使い方
人物、物 1つあたり別物として使います。
その中でさらに ラフのレイヤー 着色のレイヤー等使用してどうにかします。
ラフの段階で色を塗りたくります。そしてラフとか関係なしに合成し、
『こする』ってやつをします。こるすこるすこする

『こする』が私の全てです。

こする
 
『こする』になれてきたのが、今の私の絵です。

こする

こすりすぎるとぼやけすぎます。

そう、今の段階がそれ。

うん、こする

そうなったらペンの大きさをチッサクしてこすると、イイカンジです。

『小さく擦ると気持ちいいっ☆』






ハイ

モッコリバイバイ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんとなく

2009/01/23 12:06
なんとなく更新しようか、ってそんな頃合です。

10月からストップしていた狩りも、そろそろ始めようか、でもいそがしいやって具合です。

「ごはん」解散しましたね。

食べるほうじゃないです、ギルドです。

食べるほうは ご飯 って言います。ギルドのほうは ごはん って言います。

ここんとこ常識なので理解してください。






ハァ。




勉強大嫌いです。

わりと好きって人は他に趣味がない人、って偏見もってます。

趣味は作らないこと、これ鉄則。



人生は一生勉強って以前タニsに言われました。

鳥によく食べられるTANISHIsのことです。

そうです、中身はやわらかい人です。

「ねぇ、タニ君って硬いの外だけだね☆」


まぁいいや。

つまり

これから何十年も勉強です。





やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ。


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ。


::D+<←In the black box



まぁ、どおせなら




割と楽な仕事がしたいです(シネ











お金はわりと欲しいです。

ノシ












今日の一枚
画像

はい、できてから貼れって話ですね!




それは


最後までやり終える自信がないからb
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うん。あれ

2009/01/08 01:56
自己紹介(?)的なの手直し加えました。左フレームのやつです。

前の久々に見てみたら結構ひどかったので☆

そんだけ。




コルムしろって話。

でもしないっていう大西。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

◇からすとうさぎ◇ 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる