◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニーとおじさんは忠実にノルマを遂行する。

<<   作成日時 : 2009/01/30 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おじさんうぇーい

BACCANOってしってますか、しりませんか。

小説→アニメ になってます。

アニメ版のタイトルとちょっとぱくっただけです。

それだけ。


すっごい面白いので必見です!

アイザックとミリアが好き!







「タイトルのおじさんって名前ぢゃないぢゃん。」

そう、名前ぢゃない。

でも



あだ名なんだ。

私が命名しました;

もうすごい浸透してまして

同学科のまったく話したことのない(おじさんが)女の子に

「あの〜、おじさん。」って呼びかけられたりしたのを記憶しております。

おじさんは院行くつもりなので、@3年は「おじさん」って言われ続けます。

悲しい

実に悲しい

とても悲しい話でした。




まぁ、本人は喜んでる、そんなドMです。






おじさんと勉強してきますー☆


おわり。



今日のラフ(?)1枚
画像

な〜〜んか服がぱっとしたの思いつかな〜〜〜い。

激しい装飾にしたいわけですー

ファッション勉強しないとだめぽ

もうだめぽ

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかすごい巨乳ちゃんに見えるハァ@w@ハァ

ドマ
2009/01/31 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニーとおじさんは忠実にノルマを遂行する。 ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる