◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS むっちりむっちり

<<   作成日時 : 2009/05/18 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ええまあ。

コルムの話をしましょう。


















そんなINしてませんが。



















えーと。

なにもないとか…

あー

えっと

そう

あれ



6G武器ダメダメなのオオイみたいですけど。


槍は半端ないですね。




レンだけひどい優遇ですね。


レン人口おおからかな…

人口オオイ=カモが多い

運営理論ですか。


まぁ、どおでもいい。

話が膨らみません。








次いこう次

うぇーい



4コマ漫画が最近変わってきました。


そう、


ダメな子 しまど○る氏


今までひどい批判がわんさかでてましたが、

やっと普通に描くようになりました。

進歩しました★

やっとです★


とりあえず


あーゆー絵は嫌いです★

うまいんですけどね。

まあ。









絶対改心してない。

















どおせ

今までどおしようもなかったから

運営に打ち切りの話持ちかけられて脅されたのだろう。

そうに違いない。








まあ、どおでもいい。





ハイ次〜


あれ


そうあれ



掲示板イラスト板だけになりましたね。

ハイふるいです。



牧村大先生のテリトリーだけが残されたようですね。

まぁでも

そのうちイラスト板も消されるだろう。

イラストでなくても出してる人が大勢いますし。




なくなったら

牧村先生どおするんだろう。

死んじゃうかなぁ。

それはちょっと

虚しくも切なく、どこか甘美な気持ちになるでしょう。


まぁよくわかんない。



はい次〜


画像


これヴァ〜

に言われてかいてるやつ。

あんま気が進まないから

完成いつになるやら知りません。

し〜〜〜らない。



はい次〜

画像


これ前にはったやつ〜の98パーセントくらい完成品です。

いろいろあるのでちっさく縮小してます〜

へんな人がきても加工できないようにです。



しま○りるとか。

し○どりる なら別にいいですけど。

彼ぢゃここまで描けることはない。


し〜らない。

左下にカラス?の影がこれだとすっごい見づらく居ます〜

『からすとうさぎ』は『太陽と月』って意味らしいので

烏の影と月を描きました。


ハイ意味ワカンナイネ。

普通のサイズでみると描いた本人でも見惚れるんですよ☆



はい次〜

以前ほど絵描ける時間ないですけど

若干はやってます。

でも↑のやつ奇跡でできたので、越えられない壁です。

成長期はいったん終わったもようです。

まぁこれで

第二次成長期までペースダウンです。

はい

画像


ちっちゃくしてるからできてるっぽいですけど

こっからが本番
完成まで@7割。


ガンバルゾー

うぇーい

はいねるー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
○まどりる だとどうなるんだろう。

ヴァニさんがイケメンだなんて 認めない。絶対みとめない。クリム2.1Gで売れたよー^p^
うひぃ
2009/05/18 07:02
毎度思うけど絵うまいよ。
どうやったら絵うまく書けるのさ〜
ドマ
2009/05/18 21:07
まあイケメンじゃないよ。うn。オレも認めない。

製造20%1.8Gで売れたうぇーい
ヴぁ
2009/05/20 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
むっちりむっちり ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる