◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインIDとか2日で忘れた。

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々に更新しました。

研究室はいってものすごい英語漬けの毎日です。

めまいがしそう。

まだしてませんが。

論文・参考テキストも英語です。

あぁ

めまいがしそう。

日本人の論文が英語なわけで日本人の英語を日本語に直すのだけど…

まるで囚人のようだ。

そしてコルムはチャットソフトです。

むしろチャットソフト。

ええ、2回言いました。

『院試は2ヶ月あれば余裕だよ。』

っていわれましたのでしてませんが

ドS研究室は時間をくれないようです。

あぁ

なんの為に生まれたんだ。

この星に生まれなければ、まっとうに人生を謳歌していただろう。

夢の中へ閉じこもりたい。

いい夢見たことありませんが。

いつも殺される夢かテストに追われる夢。

これ鉄板

あぁ

なんの為に生まれたんだ。

そしてコルムはチャットソフト

ええ、これ3回目。

はい

おわり。















牧○大先生を見習い

きょうのうぇーい。

画像



まぁ

充実した日々ですよ^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生きてるってすばらしいね(・∞・)
ドマ
2009/05/12 20:00
アリスですね判ります^^ω

2009/05/13 23:44
>ドムs
まだ生きられる気がします。

>加藤さん
ワカリマシタカ。ラフニ模写ッタノガ昔ノアリスデス。
ダイブカエタノニ。
ワカッチャウトカ。
じにー
2009/05/18 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログインIDとか2日で忘れた。 ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる