◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 住み慣れたトイレ

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

へい

へい

へい

HEY

どおも。

ご機嫌麗しゅう。



ええまあ。




はじめます。

☆好きなランキング

(うぇーい)

1 
2 豚
3 牛
4 魚?
5 その他


基準はあれです。

価格と味のバランス。

味だけで決めるとかもう、無理。

あれだ。

そうだあれだ。

だからとか、めっちゃ嫌い。

高いし。

そう…

ここでおにゅーのSS
画像

そう、となりに居るのが

バサミs

超無許可で撮ってます。

謝る気とか断じてなす。

しらんけど。



ここで話をかえてしまうどおしようもなさ。



この場所はいつも『ごはん』ギルドエリアなんです。



仲が良いというか…、気持ち悪いというか…。

いつもまって生活してる模様です。

たびたびお世話になってます。


そして謝る気とか断じてないです。

2chで以前『痛いギルド』って叩かれてたとこです。

まぁともあれ、まず2chユーザーがとてつもなく痛いわけで…。

ここも謝る気ないので。

事実ですし。

ここも誤る気ないので。Re

事実でs(ry




まぁどおでもいい。

最近プロフで事件とかあったので、ちょっと人間そこんとこ終わってるなぁッテ思った所以です。




MF装備SSです。
画像


レンがMFしてどおすんだって話だけど。

ちょっとしばらくランサポとTとダクネをMAXにしようとかなぁっと…

SF代いまナイケドネ☆

ODは結局ウニ+7 闇+7とODは変わらんし。

付け替え面倒だけど、ODの為にマイレいれたくないし。

いまのコルムにいれるきないし。

今年は入れても2千円でしょう。

こんな装備ですけど、鎧にはSPがちょちょい入ってて、頭にはレベSPが入ってます。腰も移動腰です。

うひぃ産です。

まだお金はらってません。

まったく気負いはしてません。

さすがですか。

ええ、さすがししょー。

指輪適当でごめんなさい。

ハムとエディトです。

もう1個つけろって話。

ドラリンは資金不足でして現在1個しかありません。


装備は全て持ち運び可能な軽い装備☆

そしてワロマナよりは高いけど

チープすぎる装備☆

そう、ワロマナより高いけど。


コルムの話おわり。








つぎいきます。

進化しました、CG能力。

ポケモン並みの変化の仕様
画像

いつもどおり途中ですけど。

だいぶ能力あがってきました☆

早いとこ暇になって本気で打ち込みたいと思う今日。



以上!

ps タビsのやつ、拡張子変えて遊んでたらファイルがだめになった模様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
VIPからキマスタ(・∞・)
VIPからキマスタ(・∞・)
VIPからキマスタ(・∞・)
とてもカワイス
VIPからキマスタ(・∞・)
ドマ
2009/03/16 00:53
なんか今回の絵こええんだけど(´・ω・`)
なんか真顔で舌出してるあたりかなりの恐怖心を植えつけられた( ゚∀゚)
ヴぁ
2009/03/18 09:08
ギルランのおっちゃんは違うやろー!!!

よし。
すーぷー
2009/03/19 10:10
VIPからき☆すた

SSとっておいて交換とか言ってすいません。全部込みで300Mでいいです。
うひぃ
2009/03/19 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
住み慣れたトイレ ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる