◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢じゃないけど…

<<   作成日時 : 2009/03/01 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

HEY

突然ですが、

自慢じゃないけど、文章書くの苦手なので許してね。いろいろと。


いまさらですね。



ええまあ。


理系なんで、って逃げ道を常に用意してます。


逃げ道って大事ですよみなさん!

まぁいっか。


どおでもいい。


これ、コルムのブログでしたね。

コルム以外ブログしてませんけどね。

わすれそうですよ。

まず、コルムのSSはってないもん。

だから今日はるんだ!

なんと4枚も!

これ。

画像

画像

画像

まぁ。





どおでもいい。

特にコメントないですはい。

つづきましてーこれ。

画像


もうほんとどおでもいい。

うん。

今日の1枚
画像

どおしようもない。

ネタTシャツ作りの続きです。


今日はもう

なにやってもだめそうなのでこのへんで〜




一応言っておきます。


読んでくれてありがとう。そしてごめんさない。

ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へへへい!
Tシャツっすか・・・・いろいろ出来る方はウラヤマシイ
てか就職活動は@@?
ドマ
2009/03/01 07:39
>ドムsへ
だいぞぶ、これかなりまえのだから!
今はほんと何も手をつけてないです!
ジニー
2009/03/01 08:04
世の中ちょっぴーり狂ってる〜♪

SS古いんだYO!
ヴぁ
2009/03/02 12:18
それでも僕はまだ帰らない
うひぃ
2009/03/02 15:53
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:51
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
自慢じゃないけど… ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる