◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚活上級者ってなんだ。

<<   作成日時 : 2009/02/19 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はじめまして、私がジニーです。

はい。

まぁ、ジニーです。

そう、ジニーです。



こないだ珍しくテレビ観てました。

見る」、ではなく「観る」です。

意味ワカンナイって人

ググレカス




『婚活』ってのがブーム(?)なんですか?

ブームぢゃないですか。そうですか。

まぁ、特集みたいのやってたんですよ。

気になってちょっと観てたんですよ。

『婚活上級者』ってのがでてきまして、実際に婚活やってそのテクを紹介してたんですが…。

上級者が確かに人気だったんですが…、まぁやらせだと確信してますが…


とりあえず、婚活は否定しません。

公の合コンみたいなもんでそ。



一番、言いたいのは…

『婚活で最重要なのは結婚ぢゃないか。』ってこと。

まぁつまり


結婚して離婚を繰り返した人しか、婚活上級者にはなれないだろ。

ってことです。




その辺テレビの方だめだめなので、しっかりしてくださいって言いたいです。




どおでもいいですね。


コルムの話はほんと


皆無ですね!


コルムなんかしらねー。



ちょっとしますか。


足りない頭からひねり出してみる。


そう、装備販売禁止に続いて、いよいよトレードも禁止になりましたね。

なんかもう、コルムの変化はすごいです。

ほんともう混沌としちゃって、これでも生きている私たちはみんなほんとドMか変人かKYか…。

私はもうほんと装備買うの金かかるし、とりあえず今のままでいーよ別に〜〜〜って状態が去年の10月から。

なのであんま気にしてないです。

ほんと。

でも、牛高すぎ


NPCで売れや!

って思う。

それと…、灯台でも牛落としてください。

切実に思います。


そんくらい?


これー今日の一枚。
画像


ブログのキャラ紹介のとこ用につくったやつです。

そう、左上のやつね。

今まではACでもないのにACはってましたよ。

なので、ね。



公式掲示板にもとりあえず出しときました。

とりあえず、ね。

公式へ出すのはなんかちょっと抵抗ありますね…。

ほんと

頭弱い人ばっかで。

ちょっと個性のある変わった人ばかりで。





はい、このへんでさようなら。

ギルメン募集中です。

カモンです。

ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれはもうねえ
意味不明さが視聴率に繋がってるんだと思えばいい。

多分そこが狙いだ。

そうに違いない。
ヴぁ
2009/02/19 10:08
推薦してきたさぁ〜
そこまでして結婚したいのかね〜
俺にはわからんですw
ドマ
2009/02/19 17:35
婚活が就活にばっか見える俺は病んでるかしら・・・
何がブームになるかわからんよねぇ( ´_ゝ`)
`
2009/02/19 23:54
婚活ってなに
ググラナイクズ
うひぃ
2009/02/26 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
婚活上級者ってなんだ。 ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる