◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜眠い

<<   作成日時 : 2009/02/02 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちわぽこ。





眠いのはどおにかなりますけど



精神的な疲れはどおしようもありませんね。






5時です。

朝です。




もう慣れました!





勉強してましたYo(IN ジョイフル






コルムと絵と勉強と就活(もう院ににげる)の両立。




もう両立ぢゃない。




あぁ、コルム捨てるか。




冗談。



絵を捨てろよって話



就活しろよって話






まぁ、ふわふわ生きてますよ。



ふわふわとね☆





そんな半端な気分の今日のラフ(?)一枚

画像


最近描いたのではないです。


コルム以外の絵で3つ目に描いたものです。


まだ必殺「こする」を知らない時期です!



今年なってからのことかな!


「やさしい」(?)イメージで描いたのかな。


今見ると雑だけど、なんか好き。




ほのぼの。




そんな感じ〜〜






ば〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼ〜の!うぇーい!
やさしい気持ち大事だよNE
シンsにはよ帰って来いって言っときます(・∞・)
ドマ
2009/02/03 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜眠い ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる