◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS へい

<<   作成日時 : 2009/01/29 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ

そしてさよーならー
















いい加減

エントリーシート書いてきます;



神々しい今日の気分から (どんな気分ダ)

今日のラフ(?)1枚。
画像


なんとなく気に入った人物絵(?)にだけ背景描くようにしましたー。

たぶんこれ、一生背景なし。

きのうのやつのつづき。

画像


昨日のは気に入ってるってこと☆





ねんまく と めんまく の区別がつきません。




ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新速いねーwww
いっぱい絵があっておもしろいおΩΩω
上の絵背景むずかしいね・・
下の絵すごいね!ちょっと怖いねwwww

2009/01/30 10:50
もうあれだ・・・・個展やりましょうw
ドマ
2009/01/30 11:01
>加藤さんへ
下の絵自分でも好き。怖いでそ!
手のところに髑髏描くつもりだったり。
うへへへっへへへ

>ドムsへ
個展ってどおやるんでしょかね。
タイヘンそう。
ホチキス
2009/01/30 12:31
まずはコルム公式に乗せて絵コンテ1位取りましょうb
ドマ
2009/01/31 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
へい ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる