◇からすとうさぎ◇

アクセスカウンタ

zoom RSS きょう。のせいか、

<<   作成日時 : 2009/01/24 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいけいを。がんばった、

こんしゅうは。もう、かかない。

がんばったから、

画像



ハイ。


個人的に壁紙作りたかったのでつくってます。(マイブーム)


完成形は昨日のうpしたそれみたいになります。


前回描いたもので何か悟ったので、ど根性で集中して描いてます。


ペンタブは一生いらないと悟りました☆

うぇーい

『Grotto=隠れ家』ってことで、そんな感じにかいてます。


ハイ






§Jinnyのメイキング講座§  うぇーい

・第一回、『最終章』


・必要なもの
PC(ソフトが動けばいい)、マウス    うぇーい  コーヒー

・ソフト Pixia (フリーソフト)

・レイヤーの使い方
人物、物 1つあたり別物として使います。
その中でさらに ラフのレイヤー 着色のレイヤー等使用してどうにかします。
ラフの段階で色を塗りたくります。そしてラフとか関係なしに合成し、
『こする』ってやつをします。こるすこるすこする

『こする』が私の全てです。

こする
 
『こする』になれてきたのが、今の私の絵です。

こする

こすりすぎるとぼやけすぎます。

そう、今の段階がそれ。

うん、こする

そうなったらペンの大きさをチッサクしてこすると、イイカンジです。

『小さく擦ると気持ちいいっ☆』






ハイ

モッコリバイバイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇーいW擦り過ぎるとホワイトペンキ出ちゃいますよ
気を付けなはれや〜
ドマ
2009/01/24 23:46
うぇーい
下ネタうぇーい
リンクヨロうぇーい
`
2009/01/28 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょう。のせいか、 ◇からすとうさぎ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる